友人から連絡がありました。

家族みんなでプーケットに行って、
ゆっくりしているようです。

image


海沿いにプールがあるホテルなんて
最高ですよね。

日本では考えられないですが、
タイでは普通です。

場所はラワイという、
空港からは遠い、
プーケットの先端にある所です。



タイは今ちょうど雨季ですが、
暑すぎず過ごしやすいです。

晴れたそうでよかった。

普段は仕事で忙しいから、
リラックスできたんじゃないかな。

タイのいいところは、
近いし日本にはないリゾート感覚を
味わえることですね。

日本は残念ながら、
リゾートに関しては発展途上です。

彼には私の分まで思い切り、
楽しんでくれよ!

と言いながら・・

お土産もしっかり頼みました!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加